忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえずイナイレみてきた。
感想:まあ風丸さんとえんどーくんとかのんくんがかわいかったとおもう。おもしろかったです。(いろんないみで)

ユニクロのなるとTシャツ買おうかまだ悩む…んん
早くしないとDVDなくなっちゃうよねえ…



そして公式にセットリストが出てたので、
∠TARGETのアンコール公演感想つぶやきまーす!!
30日のですー^^




ナイトでしたね…(ただし、今年いっぱいらしい。)

※私用メモっぽい
※正直何がなんだかわからんとおもいます



○とりあえず着くなり近過ぎて挙動不審。
○ま、前から10列目って…どういうことなのおおおおお
○全身、みえました…^^^^^^
○ナビキャラがついったー風でなうなう言ってた、横浜アリーなう。
○トイレいってて客いじり半分見逃したバロス 泣けるレベル

○昭仁は黒のロングコート
○「僕的今年のトレンドの豹柄です」
○布袋さんのようなシルエット(主に髪型)
○髪が乱れてジャケット脱いだかんじ頑張ってるサラリーマン風
○「このワインレッドのジャケットを着てるのが晴一です」
○ワインレッドて


えむしー
○晴一「ターニングポイントぉ?」
○ギャル男におじさんよばわり
○晴一「ジェネレーションギャップぅ?」
○エレベーターガールの晴一贔屓
○昭仁は自虐ネタが似合う
○福山「誰だか分かんない、ヒールはけ」
○全体的に雑なMC
○昭仁「スタンド盛り上ってるかー!!?」ごまかす


ほんぺん
○なんだかなー、だった君は100%をライヴできいて惚れる
○新曲全部ライヴで初披露してくれればいいのに…
○煙もかっこよかった!ステージに煙がもくもく

○瞳奥のNAOTOさんのソロかっこよすぎて^^
○ていうかNAOTOさん細すぎて
○女の方かと見まごうほどでした

○昭仁「すごく珍しい曲やります」
○リブオン来る…か…?と思うも前奏分からず
○ピンとこないってことはリブオンなんだろうなあ
○サビでリブオン確定。
○ちゃんと聴いとくべきだったよね…^^^^^^ヤッチマッタ

○そして新曲キタ――(゚∀゚)――!!
○とっても…地下鉄です…
○ふたりはすごく気合を入れて作った曲だそう
○個人的にはすごく好きでした…(´∀`)
○発売楽しみすぐる

○昭仁「邪険にしないでという曲をやったんですが…」
○広島弁アポロをしっとりと。
○しっとりすぎる。なんだ…?このあともっかいみんなで歌ったりすんのか…!?
○アポロってことは邪険はやらないんだろうなあ…
○1コーラスで終了してええええええええ邪険キタアアアアアアアアア
○通常邪険ごちそうさまですうううううう(*´Д`)
○吐血レベルの興奮

○光の矢!野崎ブラザーズ!
○これはやたら通常公演のイメージも残ってて…
○多分照明がすごく印象的だったせい。
○真助のドラムがガンガン響いて心地よい、カッコイイ!!
○だがしかし森男のベース…カッコイイんだけど…
○超ロングのその髪を振り乱してる姿がとても貞子で怖かったですまじホラー。

○なんだかロストがすごくかっこよくきこえたのでした。
○帰りずっときいてたー^^

○んでここまで、盛り上がりが足らなさ過ぎてソワソワしてた。
○早く跳びたいよ!ってとこでリンク~Mアワは最高でしたね…!!
○マシンガントークとか好きすぎてテンションおかしかったよ
○ライヴの今宵って数割増しかっこいいっです(*´∀`)
○そしてネガポジが楽しすぎてえええええええええ!!
○コール&レスポンスこれぞライヴの醍醐味である。
○あそんでたいよーうたってたいよおおおおお
○イエーイエー。

○MONSTER…ガッ…!!!!!!!!
○イントロがね、水樹様がね、ゆかながねええええ
○ガッツリ録り直したみたいですごく素敵だった!
○興奮しすぎて逆にセリフ全然おぼえてねーよ…グスッ
○ダンサーの方々も電飾ふわあああでしたチカチカ!

○ラストでサイリウム登場!えっこんなん配られてたのか状態
○パキっときれいに発色してくれました^^
○うしろ振り返ったらすごい数…!きれい!
○普段光物禁止だからすごく新鮮でした~
○最後の曲はギフト!
○入りを間違える昭仁
○歌詞を間違える昭仁
○ここにきてですか………。


あんこーる
○サザンカバーきたあああああ!
○ピーマンのかぶりもの^^どっかで見たことあるううう
○曲サビしかわからないけど!
○紙コップ投げる昭仁
○うおおおおとどかねええええ
○昭仁「晴一が!ピーマンを投げます!!」
○ピーマン投げる晴一
○惜しすぎるほどにとどかねええええ
○うおおおなにこれ悔しいイイイイイ

○ヅラ外したあとの昭仁の無造作ヘア…き、嫌いじゃない。
○例の如く最後のハネウマの腕のしんどさは異常^^
○でも完全燃焼できるから好きです!
○たのっ、たのしかったよおおおおお


以上!今年もポルノさんがんばってください!
よろしくおねがいしまああああああああああああああ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶!
こんばんは!
27日のBlack Roseでお隣になります、
mono式の木乃改め店員Mです^^
ふつつか者ですが宜しくお願いします!

では挨拶のみですが失礼します。
店員M 2011/02/22(Tue)20:16:06 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]