忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、もうこれだめだ
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

:HN:
朝生樹 あさおだよ。あそうじゃないよ。

:職業:
学生とかやってるよ。
100均でアルバイターもしてるよ。

:病気:
色々中毒ってる

:性格:
基本うぜえええってかんじ
へたれだよ!

:口癖:
みくるは俺の嫁!←
あとよくうなってる

:靴のサイズ:
24.5か25か…ちくしょうでかい


■好きなもの■

:色:
最近はぴんくにお熱!基本的になんでも好きです
ていうか色って存在がもう好きとかいう
高級な赤も大好物ですよー

:数字:
なんかもう最近はもっぱら1だぞ
俺様ナンバーワン!

:動物:
眉毛犬の可愛さは異常

:飲み物:
茶!烏龍を筆頭に紅茶もすき

:花:
椿とかほざく 薔薇もすき

:携帯:
auのW43S、紅零たんです
ポルノ仕様でとてもかわいい
古い?聞き飽きたよ!

:殴り合いのケンカしたことある?:
あ る w

:ウソついたことある?:
昔はよくついたけど、
最近は全然嘘を吐けなくなったよ

:友達とキスしたことある?:
記憶にはないかな!

:誰かの心をもてあそんだことある?:
ない…よね…おうよ…

:人を利用したことある?:
あるんじゃないかなあ…
中二病絶頂期にはよくほざいてましたけど/(^o^)\

:使われたことは?:
もう、それに命かけてもいいぜ☆
パシリは俺のポジションだから!!←

:髪染めてる?:
染めてないけど若干茶色がかってるらしいよ

:タトゥーしてる?:
してません!

:ピアスあけてる?:
右にいっこっていう

:カンニングしたことある?:
多分あるよー
されたこともあるよー

:お酒飲む?:
飲ま…ないよ…まだほら、一応十代なんでえ、
飲んでても飲んでるって言っちゃまずいでしょ?
いや飲んでねーけど!!

:ジェットコースター好き?:
めがっさだいすき!もう一日中乗り回したい

:どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
とりあえず地元好きだからなあ…
わりと便利な立地だしいいんじゃないか

:掃除好き?:
好きだと思う。ちょっとめんどくさいだけなんだ
出来ないのは自分の部屋だけだから…!!

:丸文字?:
大分丸いんじゃないかなあ

:ウェブカメラ持ってる?:
多分あるよー 使わないけど!

:運転の仕方知ってる?:
運転したことあるよ!
夢の中でだけど…

:拳銃手にしたことある?:
モデルガンほっしぃいい

■今現在■

:今来ている服:
黒いスウェット生地の七分丈ズボンとタウカンの白T
なんて夏場のパジャマ…!!さむいよー

:匂い:
臭くはないと思うんだ

:髪型:
ああああ乾かすの忘れたああああ!!!←
 
:今したいこと:
ゆーぎおう読みたいなあ

:聴いてるCD:
CDは聴いていない


:1番最近読んだ本:
ぱんどらはーつ あれ漫画でおk?

:1番最近見た映画:
映画館で見たのはケロロだけど?
おうちのテレビだったら中途半端にアンフェア見た
あれは映画館に見に行ったからもう別にいいんだぜ

:1番最後に電話でしゃべった人:
18日にトシに「うちの鍵かけてくれたり…してませんよねーw」
とか言う無茶振りな電話でした

:初恋覚えてる?:
いや多分大分早いし…!
幼きツインテールの私は積極的な女の子でした。
多分あの子だ!←

:まだ好き?:
い、いや会わないし…!
でも可愛い顔してんだよなあ ってちゃんと男の子だからな!←

:新聞読む?:
テレビ欄だろ?もちこーす

:ゲイやレズの友達いる?:
いると思う

:奇跡信じる?:
「ちょwwwこれなんて奇跡wwwww」とか
よく言ってるよね(・∀・)

:成績いい?:
数学は良かったんだ 数学は
でも今年からは無理なんだ…

:自己嫌悪する?:
根本的に自己に対してネガティブすぎた/(^o^)\

:何かに依存してる?:
音楽依存激しい…と、思う!
あきひとぼいす中毒

:何か集めてる?:
基本的に好きなアニメの何かを集めている事が多い
とりあえずポルノのCD、DVDは頑張ってるぜー

:身近に感じられる友達はいる?:
そのくらいならいるかな?大丈夫だよね!←

:親友はいる?:
なんだかなあ…親友の定義って永遠のテーマだよなあ
確認し合うもんじゃないから、お互いこいつは親友だって想いあえる信頼関係なわけでしょ?
そうすると自分に自信がないといるとか言えないわけで
難しいなあ、このテの話は苦手です
みんなだいすきいいいいいいい!!!!←逃げた
 
:自分の字は好き?:
きらいじゃないよ!



やっと終わったー
タイトルほんとだったら死んでる/(^o^)\
ていうか地雷みっつくらい踏みまくった…
とりあえず1つ消化であとはまたやるよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]