忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく唐突ですが※もろにいに会いたい

しゃーねー会いに行くか。



※もろにい
ジャンプ打ち切り漫画達のひとつ、ツギハギ漂流作家(全3巻)の登場人物
橘諸兄(タチバナモロエ)という名前だが諸兄がもろにいと読めるのでそう呼ぶ人も居る。
久々にツギハギ系の同盟にアクセスしてみたらまだ残ってたけどサーチがことごとく死んでいた



初恋限定の2話鑑賞しながら頑張るぜい
ちまちま感想

・め、めぐるキタコレェエエエエエ(゚∀゚)!!
・曽我部君声テライケメン
・やっぱりED映像が素敵だ特にめぐる
※これは地雷バトンです。
踏んでしまった人は、タイトルで嘘をついてください。
できるだけ皆が驚く嘘をつきましょう。


【自己紹介&サイト紹介バトン】

HN:朝生樹(あさおいつき)
生年月日:02/27
血液型:O型らしいよ
星座:魚座
趣味:音楽を聴く事とか言うよ
特技:パシられ!←
資格:らばっぷ( ^ω^)・・・


★サイト(ブログ)を始めてからどれくらいですか?
今のサイトは出来たばっかだけどお
サイト活動はじめたのはもう4年は軽い

★何故始めたんですか?
おぼえてねえ!よ!

★相互さんはたくさんいますか?
結構いるかもいないかも

★片道さんはいますか?
半々かなやっぱり…でもオフ友ばっかなんだ

★相互さんをもっと増やしたいですか?
出来る事なら之芭の輪を更に更に拡大していきたいものです

★サイト(ブログ)を複数運営してますか?
サイトもブログもいっぱいあるぜええ

★サイト(ブログ)のジャンルはなんですか?
よろず!

★運営をやめたくなったときはありますか?
あったような、ないような

★よろしければ上記の理由をどうぞ
おぼえてねえ

★有難うございました。最後に訪問者さんたちに一言どうぞ
これからもどうぞよろしく






【地雷バトン】
・見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋!?」「mixやめます」かにする事。
・これ強制。見ちゃったら必ずです。


0.あなたの口癖は?
よく唸る …ぱっと出てこないなあ

1.今の髪型は短い?長い?
今は短いかな!

2.背は小さい?大きい?
小さくはないんだけど、いかんせん姿勢が悪すぎてちょっと小さく見える

3.人に頼られることは好き?苦手?
好きなほうじゃないかなあ、調子に乗るよ
でもまあ限度があるらしいめんどくさい

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
結構目立ちたがりなのだと思うよ!

5.眼鏡派?コンタクト派?
めっがーね!めっがーね!

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイテンションだけどテンパってるかもしれない←

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちもすきだけど多分ショッピングだと相手に暇させる

8.地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
どれかっていうとストレートだけどまあストレートではない!
癖ッ毛くらいが丁度いい表現だ

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
聞いたことないわあ

10.本当の自分は天使?悪魔?
でびるいんえんじぇるだから!

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通とは言われないなあ!

12.今の髪の色は?
地毛でちょい、ほんとにちょい茶色がかってる

13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないー

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
呼び捨てでいいんじゃないか
ああでもなんか名前+君って先生とか白衣っぽくていいなあ←

15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
テラオタク/(^o^)\

16.性格は真面目?不真面目?
基本クソ真面目なんだけどなあ、最近はそうでもないのかも

17.性格は几帳面?いい加減?
基本いい加減、仕事とかお金とか大事な事は大分うるさい

18.眉は細い?太い?
きかねーだろこういうのwやめれ!

19.連絡を取るなら電話?メール?
さくっとメールします いや状況によるけど

20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
はっははっは…大分酷いと思うよ^^

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
男は細い腰がたまんねーよな!だがヒョロい訳ではないここ重要
はるいちがベストりゅへさんも可

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
まだこどもでいさせてほしいんだ…

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
最近なんでもいい気がしてきたんだ

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
手作り大好き!愛がこもってればなんでもいいんだ!

25.遠距離恋愛は出来る?
死にそうになるかも^^
でもきっと私は頑張れる子だよー

26.束縛されたい?されたくない?
男にはされたくないけどおにゃのこにはされたいね!←

27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
なんでもー!

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
もうはっきり言えない感じ 多分どっちでもないんじゃないかなあ

29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?
「だいすき」って言葉がだいすき!!



おつかれさまれすー^^






久々にミクでヒットキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




これから岡野とつるののターン!
今宵のリアルは荒れそうだぜ…
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]