忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメ子さんのところで踏んでしまいました(^O^)




地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前
朝生樹でございます

〇誕生日
2月27日でございます

〇出身地
ハマっ子でございます

〇好きな食べ物
マシュマロとシュークリーム。さいきんたべてないけど
ねばねばしたものと、肉じゃががだいすきです

〇好きな飲み物
烏龍茶を筆頭にお茶。
あと飲むヨーグルトと果物系

〇好きなテレビ
ソニーかな。(いや知らんけど)

〇好きなゲーム
風のクロノア2!あと音ゲと落ちゲしかやらん基本的に

〇好きな小説
最近はデュラララ…ってラノベ言うのもなんだかなあ

〇好きな漫画
今日読んだからバクマン。とか言っとくいやはや面白い
あとほら一押しはリリエンタールかな!!
オタバレしてない時用→「ワンピースですかね~」いや、好きだよほんとに

〇好きなアニメ
天元突破グレンラガン!!
今期は四畳半がおもしろいですウッス!

〇好きな特撮ヒーロー
キバのあのベルトかわいいよベルト
すいませんキバしかまともに見てないす

〇好きな俳優
松田龍平ラァブ!!木村了もすきです!山田孝之もすきです!つるにゃんもだいすきです!

〇好きな女優
深キョンと綾瀬はるかと広末と篠原としほりちゃんと以下略!

〇好きな芸人
狩野(笑)、ゆってぃ(笑)
我が家の坪倉がかっこいいとおもうこの頃

〇好きな声優
平田弘明!子安武人!大川透!以下略!

〇好きな歌手
ポルノグラフィティ、monobright、DOES、椎名林檎
最近アジカンもいっぱい聴いてる~

〇好きな歌い手
唯一まともに持ち歩いてるのはリモーネ先生だけど別に好きだからじゃないしなぁ
基本見ないです

〇好きな実況者
見ないっす

〇好きな踊り手
同上

〇好きなP
梨本、盛るP、黒うさがやっぱりすき
ハチさんとかマチゲもすきだけど最近は…うーん

〇好きな描き手
割愛しまーす

〇好きなポケモン
フシギダネとジュペッタとズバットと暮らしたい

〇好きなタイプ
女の子!が好きですてへっ
頭の良い子かなー怒るより怒られたい

〇好きな属性
メイドって属性ですか?
あっ幼なじみとか…わりとすき

〇好きな服
白衣ラァブ!!
え?違う?かな?

〇好きな色
ぴんくがすきみたいです
黒も赤もすきですが

〇好きな音楽
邦楽ロック!かな?

〇好きな数
0と1

〇好きな野菜
もやしとかじゃがいもとかレンコンとかモロヘイヤとかおくらとか
あれれだんだんネバネバしていく

〇好きな場所
うーん…我が家がすきです

〇好きな店
お洋服のお店はたのしいですね!
あとヴィレバン?とかすいまーとかたのしい

〇好きな教科
国語表現たのしいよ!

〇好きなカップリング
今は新セルがあれば生きてゆけると思うの…!!
臨波が実はすごくすき。トム静の次ぐらいに←
あとは上横、北横、下隣、カカサク、ヤマサク、銀月、独伊
基本ノマ至上主義と見せかけて…?

〇好きな顔文字
(^ω^)

〇好きな言葉
ねえねえ尽くしの男意地!の口上がすごくすき~

〇好きな漢字
ぱっと出て来ないな~
ああ、朝はすきかもしれない

〇好きなラーメン
塩。札幌一番塩ラーメンおいしいんです

〇好きな寿司
なんでも食うよ寿司ラァブ!!
あおざかなすきみたいです
軍艦巻きはいかおくらがすきです←

〇好きな絵柄
水彩画がすごくすきみたいです
よく表紙にホイホイされて買ってしまう
独特の雰囲気のある作家さんは好きみたいね明日美子さぁあん

〇好きなシチュエーション
感情を持たないはずの創られた存在(ロボットとか、アンドロイドとか)が恋してしまう話がだいすきなようです
あとは百合とか…百合とか…←

〇好きな髪型
実はおれポニーテール萌えなんだ

〇好きな友達
…(・ω・)
どういう意味だ嫌いだったら友達なんかじゃないだろう

〇あなたの嫁(旦那)
みくる、アンナさん、月詠、ちぃ、之芭、曹長さま、スイッチ、ウォンカさま、新セル(?)



以上です。
お疲れ様でした。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40981
--------------------




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]