忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観てきましたー!
おもしろかった(^ω^)
アメ子氏、咲氏おつかれさまでした~


簡単に感想かきます
ネタバレちゅうい!

不純ですみません…/(^o^)\

3Dを吹替でみてきました!
メガネオンメガネだよ!


アリスの変人っぷりがなかなか可愛かったです
全体的になんかグロくて(キャラとか、グラフィックとか)
アリスっぽくてよかったー!

ジョニデはやっぱり平田でしたキュンキュン!
藤原さんとかすぐ分かったのに赤の女王の中の人は誰だろう…とモヤモヤしてました
朴さんだよ落ち着けばすぐ分かったろうわたしよ…!
半分くらいの時に気付きましたあたた

マッドハッターは顔がグロい怖すぎる、
だけど映画観たらきっと可愛いとかかっこいいとか言うんだろうなあ、
と思ってましたが的中でしたマッドハッターかわいい
アリスのために捕まったとことかかっこよかったです
ああいう王道ヒーロー的場面に弱すぎる

猫もすっげえかわいかったですよ…!
帽子狙いの猫!猫!
個人的にお茶会トリオとかプッシュしておきます
うさぎどっちも可愛かった
双子の3Dの気持ち悪さっていったらたまらなかった

全体のストーリーの流れもすきでした!
なんていうかあの訳分かんないかんじがいいよね
だってアリスだもの…!
あっ芋虫が地味にすごく良かった渋い

アリスの一押し衣装は赤の女王のときのアンスタイルかな…!
趣味が出ますな
あの赤の女王の城潜入パートが一番すきです
仲間が増えていくかんじとか
皆で協力していくかんじとか…!

3Dの感想としては、
まあ…もういいかなって…
別に3Dじゃなくてもいいんじゃないかな…って…☆
次もっかい観るんだったら2Dで観たいです


そんなかんじかなー
おもしろかったです!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]