忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突発絵茶やりましたー



左から朝生、トシ、塚
特にお題も無かったんで好きなの描いてました

ペンが勝手にキタン描いてたの><
無駄に気合入っちゃってアイタタタタ



そして悲劇が起きた

朝「キャプとれたよー」
塚「じゃあやっていいよね?」
朝「え、やだやだやだ」
塚「一応今許可とったから」
朝「やああああああああだあああああああああ!!!!!!!」



朝「うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ」




お疲れ様でした!☆

PR




ひとりぼっちキタン祭り開催中

別名朝生にキタンを描いてあげようキャンペーン


みんなよろしくな!!







セーラー服と機関銃の歌詞カミヨコキタに当てはめてみたら泣くかとおもた/(^o^)\
バイト中もそんなことしか考えてねーよなんか文句あるかゴルァ(#゚Д゚)!

バトンやるよ!

高円寺諦めた…偉すぎる
にしても本日のMステは泣けた

ゆ、夢のスープ聴いてみたんだけどいや今聴いてるんだけど超怖ぇええええ>超私信←

…うっかりアリスというタイトルに惹かれたらひっかかった!
ちくしょうあれ好きかもしれない(´・ω・`)




ケロっと映画見てきましたな感想は追記にてー
ネタバレちゅうい!

モノトーンプリンセスはじめました!

3Dって乗り物酔い効果がほんとにあるらしいです。
俺だけが特殊なんじゃなくて良かった ぜえ!

…というわけでまあ行き詰って来た瞬間に気持ち悪く なったとか

完全に黒星贔屓で、はじめはここばっかレベル上がってたんですがね?
ちょっとキッドでやってみたら す げ え 使 い や す い の よ
遠距離が強くていいんだ…ターゲット機能があるから上手く使えば
すごくいいかんじに動いてくれるんだ…

んで物語の進行上マカでもやるんだけどこれは鎌振り回すから、
四方八方攻撃し放題で敵から攻撃受けにくい。なかなかいい。
ただしこれ、一対一だと大分辛い

黒星一番使えねええええええええええwwwwwwwwwww
ビック過ぎて使いこなせねええええええええええwwwwwwwww←

最終的に今日は
マカ レベル8
黒星 レベル5
キッド レベル7
だったかな…?おいおいって話だがや


行き詰った途端放棄する癖があるので頑張りたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]