忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルルがタイトルの時に限ってバッチリ寝過ごし。
クルルがタイトルの時に限ってビデオも録れておらず。

…んでパソコンで見て悶え死ぬっつー…

だって一昨日のヤツ見ましたか皆様!!!!?
死ねる。死ねる。可愛い。クルルギザカワユス。カワユス。
何もうあれ、無理。血ぃ吐く。

クルルのイメェジがァァアァアアアァァァアアァ!!!!!!!!!!!!
俺の中のクルルのイメェジがあぁああああああああぁ!!
...もう嬉しいのか、悲しいのか。
あ、まだ鑑賞途中なんですけども。
最後どうなんのか知らんけども。

TMM「キモいですぅう~」

…全くだ!!!!!!

クルルキモイwwwwwギザカワユスwwwwww
ギザモユルスwwwwwwwwwww

え、そうゆうオチ??

クルル様何考えてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全てお見通しっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛してるぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅうううううぅぅぅぅううぅぅぅうぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(壊


…ギロロかわいそうに

ラクチスとかをデスクトップで飼っております。かあいい。
そしてお昼ごはん食べながらずっと見たかった黒の契約者を見ています。
とっても高画質☆何だこの神アニメww内容はまだ分からないけどねえ。

テストがあります。今月ね。
だからちょっと「更新しなきゃ…」とか思わない様に、すとっぷしてみた。
ブログは気が向いたら携帯からバシバシ書いちゃう。

…次の成績で下手打っちゃうとまじでパソコン出来ないんだよな…(ぼそっ

頑張らなきゃ。

頑張らなきゃ。

…頑張る…


アニメ見ないと駄目そう

2回も記事消えた。…また夜リベンジします
珍しくゆったりとした休日をすごしました。
…のくせに色々サイト何もやってないのは勉強してたからだといいはってみる

色々音源も探せたしぃいいい(さっきだけど!ついさっきだけど!

ちっくしょー、鎌倉行きてえなー…あのワンピのやつね


妹が色々テニスで頑張ってるっぽいでふ。
県大会にでるとかでないとか(団体戦だったかなー

んでわ短めに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]