忍者ブログ
ぐだぐだ呟くブログ。 たまにイラストとか文が投下されたりするかもしれない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むぎちゃんが「ます…」と呟いた なんだと


赤マル読んだんだぜー
ポスター豪華すぐるwww
銀魂やべえ エイジ君ktkr 河下せんせー!!!
…何かひとつ忘れているような?うん気のせい?

そあこちゃんえろすwww←
でもどうせならめぐるたんが良kアニメ楽しみ!


うぃいいいいのソフト第一号はモノトーンプリンセスとなりました
まだやってないのよーん
クロノア何処にあるんだクロノアアアア


PR

ホラー鑑賞会お疲れ様です!
い、意外と楽しかったんだぜ

こわい童謡 っていうのを表と裏で2作見たんですが、
裏がなかなか面白かったなあ、と。

推理シーンが楽しすぎた!
でもやっぱりぐろてすくなシーンは勘弁してください!
そんなかんじでした
今度はホラーアニメにしない??←
学校の怪談が見たいです…!

いつもの事ですがろくなおもてなしが出来なくてごめんね(´・ω・`)
今日はでも頑張った方だと思います!


動画見てもらえると、
ラクガキからどう変化していったか良く分かるよ!

まだ日本が本命とは限らない  すごく…色々いいキャラがおる…
でも名前が覚えられないんだ!どうしたもんかなこれ!

…ちくしょーねむいぜええ


カラオケお疲れ様っす!
…いや、本当…!!

ていうか久々にチャリ頑張ったら足死んでる!
早く寝るに限ります…



これやばいいいいいい

今更ちょいと発掘したんだが これは … すごく…好みです…。

ていうかカンタレラ然りなんだが こーいうカイミク曲はたまらない。


カイミク曲っつうたらカンタレラとお兄さんは心配性シリーズ だよね!
あと忘れちゃいけないのがワールドイズマイン…!


ボカロであれなんだが、
なにやら今月末新作出るらしいですね?
もう 全 然 知 ら な か っ た ワケですけども。

見てみたよ!

こうきたか  ってかんじでした まさかの二十歳
お姉さんキャラ大丈夫か いや大丈夫だよ僕らの姉さんだもの…!
5人にどう絡んでいくか…楽しみです…!

カイミクは譲らねえけどな!!←




今日?
ああ、年賀状ほとんど全部出せましたー

セーラー服と機関銃ずっと見てたけど あれやっぱやべえなあ…


キバショーお疲れ様ですwww(笑)
もっといるかと思ったけど大きいお友達いなかた\(^o^)/
たくさんの子ども達とたくさんの保護者さん達に囲まれて、
ステージ中央後方で見させていただきました…←

最初だけだったけど 杉田初め←

司会者のお姉さんの声が萌え声でした!


あとはなんか太鼓の達人ずっとしてたな!
燃えました…明日は筋肉痛ってやつですね 連打ひでえ


お出掛け楽しみです!うへ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主張
   PornoGraffitti Lovers   
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELL / 忍者ブログ / [PR]